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Full Screen]
Infinite Undiscovery Xbox 360
Release date: Summer 2008
Live/Multiplayer: DLC only
《無盡隱秘》(INFINITE UNDISCOVERY)是tri-Ace公司為X360平臺打造的首款遊戲作品。本作是一款“即時戰鬥RPG”遊戲,制作人是tri-Ace的董事長五反田義治。本作的戰鬥系統類似於A·RPG,自由度很高,同伴們似乎可以各自為戰。
-没有什么新情报關於故事
-戰鬥系統為real time與無縫相結合,分為輕與重兩種攻擊類型,可以組隊戰鬥.
-敵人會隨著你存在,包括視線,聲音與嗅覺而作出反應,敵人會象狗那樣通過嗅覺察覺到你,可以通過投掷一些食物去分散敵人的注意
-部分情景戰役有多种解決方法
-你的決定,將直接影響冒險,例如当怪物从牢狱逃走时,你可以使用爆炸桶消滅敵人,但將會喚醒怪物且開始追逐你
豪華製作陣容
製作-Square Enix:小島創(星之海洋4的助理製作人)
開發-TRI ACE:小川浩(曾參與星之海洋3製作)
研究開發-TRI ACE:五反田義治(Tri-Ace社長)
劇本:
ORG (電影、電視劇、動畫劇本創作公司)
水野良 (羅德斯島戰記小說版作者、魔法戰士李維作者)
賀東招二(全金屬狂潮作者)
音樂:櫻庭統(信賴玲音、北歐女神2 音樂創作)
角色設定:吉成鋼(北歐女神2人設)
PS:早前製作人曾透漏本作將以多枚DVD載體收錄
海外誌 OFFICIAL XBOX MAGAZINE にトライエースの新作RPG「インフィニット アンディスカバリー」の記事が掲載され、
そのスキャンがUPされました。
それによると発売は今年の夏になっています。やっと発売時期が見えてきました!(`・ω・´)
フィールドには敵が歩いていて、戦闘はシームレスに移行。
パーティメンバーは4人。
戦闘中に操作できるのは一人?
移動中の時間経過アリ。
昼は敵が見つけやすいが夜はそうはいかない。
夜にはミニマップが使いづらくなる???
ロングレンジの武器を持つキャラ(アヤ)だと警戒しやすい???
敵は視覚での感知以外にも、嗅覚・聴覚でプレイヤーを察知する。
例えばリンゴの木から落ちたリンゴを拾うと、プレイヤーにリンゴの臭いがつき
敵から逃げ出しても、それを辿って追ってくる。
夜には音で敵を察知することも重要。
わざと音をたてたり、リンゴを投げたりすることで逆に敵をおびきよせて
不意打ちしたり、逆に逃げることも可能。
敵に気づかれずに(あるいは有利な状態で)戦闘に入ると、
プレイヤーアドバンテージの表示が出て有利に戦える?
小川「メタルギアのような真剣なステルスアクションではないよ」
シチュエーションバトルは、単純に戦うだけではなく、様々な種類がある。
ドラゴン戦のように、正攻法ではなく、頭を使ってクリアするようなものも。
シチュエーションバトルは、クリア報酬としてシチュエーションボーナスが貰える。
JRPGのファンは文章とSSみてwktkしてね!
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转自A9VG